Online Shop

Q&A

よくある質問と答え

 

 Q1 領収書については発行できますか?

 代金引換の場合 、料金をお支払いただいた際にヤマト運輸のドライバーがお渡しする代金受領書が領収書になります。

 

クレジットカード、銀行振込みの場合

領収書が必要な方はその旨御注文時の備考欄にご記入ください。その際、宛名、但し書をご明記ください。

 

Q2 Webコレクトとは何ですか?

 ヤマトコレクトサービス株式会社が行っているクレジット決済サービスです。

 Webコレクトサービスを利用して勉強堂ではクレジットカードをご利用いただけます。

 

Q3 送料や支払い方法について教えて下さい。

別紙参照

送料について

決済方法一覧

 

 

Q4 熨斗をつける事は可能ですか?

 はい、お熨斗をお付けすることは可能でございます。商品購入のページからご希望のお熨斗をお選びください。お客様ご希望のお熨斗が選択画面にない時は備考欄に表書き、お名前、用途をお書き下さい。

 

Q5 熨斗の種類について教えてください。

 別紙参照

お包について

 

Q6 個人情報の取り扱いについて教えてください。

 別紙参照

個人情報の取扱いについて

 

Q7 IDを忘れました。

 ログインIDをお忘れの場合は「ID・質問の答えのお問い合わせ」フォームより、必要項目をご入力下さい。

 

Q8 パスワードを忘れました。

 ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」をクリックし、必要項目をご入力下さい。

 

Q9 注文完了後に、商品内容を変更することは出来ますか?

 商品数や商品の変更は出来ません。 ご注文を一旦キャンセルさせていただきますので、改めてご注文いただくか、追加分の商品を新たにご注文下さい。